さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

昨日は寝過ぎた。

ATOK無駄にすげぇ、「きのう」で変換したら2010/03/02とか出てくんのな。
それはどうでもいいとして、昨日は22時頃から4時頃まで寝てました。
目覚めてテレビやらPCやら全部OFFにして花粉症の薬飲んで寝たらさらに6時間睡眠。
計12時間睡眠、すばらしい。
もう寝過ぎてしんどかった、腰痛いし頭ふらふらするし…。


まぁ、こんな感じです。
現在2時頃。あと30分ほどしたら寝ようと思ってます。
しかしあれだ、帰宅してから洗濯するつもりやったのすっかり忘れてた。


本日はお休みです、先月から水曜休みの流れ継続中。
昼頃に日本橋〜難波とまたふらふらしてきます。
PT2が買えたので分波器とケーブルくっついてるやつを買わないと。
PC届いて試してからになるが場合によってはブースター要るかも。
なかなか難しいな、仕事上良い勉強にはなってるかなと思ったりもしてますが。
Blu-rayとかもちょっと調べた方が良いかなぁ…?
調べると欲しくなったりしないかと言う恐れもあって避けてるんだけれども。
よく考えたらBlu-rayは再生できれば良いとしか思えないので大丈夫かな。
今日はあっちこっちでカタログ貰ってくるのを予定に入れておこう。

  • 買い物。

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか

BOOKOFFの通販にて。