さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

充実の休日。

結構予定通り過ごせたと思っております。
昼前に出かけてなんばcityをふらふら。
職場の人と合流して昼飯@e-maid
なんか普通にハードルの低いメイドなんたらでした。
結構一人で来る人多いのね、半数以上がソロ活動でした。
食事は普通に美味しかったですが一人で行くことは無いなぁ。


その後はヲタロードからLABI1からそこら辺くるくる移動。
あれやこれやと欲しいものは沸いてくるけれども気温と同じく懐も寒いのです。
現時点は必要なものだけを見極める必要があるわけです。
うん、来週買う予定のCDは3枚から2枚にするか…。


帰宅後は洗濯をちゃっちゃと済ませてだらだら。
サッカー見ながらだらだら。
ひなま〜ぶる生配信聞きながらだらだら。
プラネットスフィア聞きながらだらだら。
シルシルミシル見ながらだらだら。
こんな感じです。
ピリリとしなあかんねんけどねぇ。
刺激か…、おまへんなぁ。

  • 買い物。

何年後かに趣味は演奏と言えるようになれたら良いよねってお話。
今すぐ何かできるって話ではないけれども何もしないのももったいないと思うのだよ。


玄米せんせいの弁当箱 6 命の入り口 (ビッグコミックス)

玄米せんせいの弁当箱 6 命の入り口 (ビッグコミックス)

昔の美味しんぼはこんな感じだったと思うんだが。


テツぼん (1) (ビッグコミックススペシャル)

テツぼん (1) (ビッグコミックススペシャル)

鉄ヲタが日本を変える漫画。
鉄ヲタさんが読んで面白いかはわからないけれども、他のヲタとして読んだら面白かったよ。


[rakuten:murauchi-denki:27019104:detail]
通販安いな…。
LABI1でポイント使って買うつもりがいつもの癖で貯めるって言っちゃった♪
アースソフト PT2

アースソフト PT2

日曜に買えた、Amazonより安いけれども他より高かった。でも気にしない。
新PC届いてから時間かけてでも良いので頑張ってみるつもり。
問題は追加でブースターの要不要。