さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨降ると本屋が遠のく。

自転車止めるところに屋根がないと厳しいね。
帰りはやんでてくれるとありがたいんだけれども。
本日の予報は…、晴れ時々雨。予想最高気温18℃!?
これまた極端な、寒暖の差激しいね、土曜は気温下がって再び雨予報か…。


本日は5日と言うことでタイミングさえあえばPCが届くはず。
AM配達依頼にしてあるので出勤前に着てくれたらってね。
受け取れなければ土曜にベリイベ後かな。
イベント後に可能であれば日本橋よりたいのでなんとしても今日早めにっ!!
まぁなんにせよ今日の帰宅後はタップの位置を変えよう。
分散させないとブレーカー落ちると危険やからね。
流石にハロゲンヒーターの季節は終わった感はあるけれども。
夏のエアコン対策と言うことで。
電気の使わない冷暖房ってないもんかね(←×)