さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

携帯よりひだまつりのストラップが大切と思ってる。

思い出の品って大切ですよね…。
docomo携帯なくして1日以上経過したわけですが。
イベント会社もイベント会場でも届いてないと言うことで。
どこにいるんでしょう?さっき番号わかったので架けたけれども誰も出ない(当たり前
日中に架けてみたら変化あるかな?ってことでまだ止めてなかったりします。
ほんまフリスクオレンジ味は疫病神だ…。


こんな感じなんですけれども。
土曜日からJリーグ開幕と言うことで。
あたしとするとtoto開幕だったりします。
昨年はtotoBIG1000をフル参戦、1節10口で結果4等3回と言うある意味惨敗だったわけです。
2年目はジンクスではなくリベンジの年なわけですが…。
初回から幸先良く当選となりました!ありがとうございます!!
しかも3等と4等のダブル当選。約13Kです、6節分ですねぇ。
湘南は初戦引き分けだったけれども仙台と神戸は初戦勝利したようでこちらも満足です。
大阪は…、負けてたね。
まぁ、ぬるい感じですが今年は1回は見に行きたいかなと思ってます。
湘南戦見に行きたいわぁ…、誰がいるとか全く知らないんだけれども。

  • 買い物。

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの

ゆめデリバリー

ゆめデリバリー

中古を通販。ひだまりランナーが聞きたくなった。
ひだまりはベストアルバムを出すべきだと思う。