さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

火曜日ってなんもなかった。

ただ寒いだけだったような気がする。
ラーメン屋急に休みになったし。
雨だから行くつもり無かったけれども。


さっくり買い物だけしてきました。
LABI1なんばでまんがタイムきららが立ち読みできなくなってた。
こうなるとLABIはトイレ行くくらいしか存在意義が…。
キャラットはいつの間にか毎月買うようになったけれども本誌は買ってない。
なんでだろうね、線引きが自分でも余りよくわかってない。
いっぺん買ってみたらわかるかな?


今日からもまた遅出2連勤。
水木は比較的ぬるいのかな?よくわからない。
つか天候がね、雨は良いよ、風はどうなんだろう。
昨日パークスで強風に襲われて折りたたみ傘が歪んだ。
どんな風の強さやねん。
なんやろね、天気に比例してるんだろうか。
ものすごい気分が晴れへんわ。

  • 買い物。

笑うかどにはパンパンパン!

笑うかどにはパンパンパン!



ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(2)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(2)

両方ともどっちかつったら目的はc/w




だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)



だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)

なんも言うことはない。




電撃PC [超解]Windows7たん

電撃PC [超解]Windows7たん

評判良かったので買ってみた。
ひとつずつ試してみるかなと。