さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

一日眠かった。

今も眠いです、火曜は深夜番組が弱いので書いたら寝ます。


お仕事は今日からが後半ってことで。
2連休と3連休があるので緩く感じるのは気のせいか。
3連休はシュタゲに沈む予定だったが初日から職場飲み会です。
それならば早めに出かけておいてもう一回大相撲見に行こうかな?
なんて考えも出てきております。昨日に行ってきました府立体育館。
大相撲は現場で見るモノだっ!って実感できた良い1日でした。
去年も最初の方に行ったけれども後半の優勝争いやってるころにも行ってみたい。
24日よりも26日を考えるかな…。


買い物は予定していたものだけを購入。
衝動買いを抑えることで精神を鍛えるという。
今もものすごくコーラーが飲みたいんだけれども我慢してる。
人間たまには我慢しないといけないわけです。たまには。


本日も朝出勤。
昨日我慢したものが残ってたら買うために仕事後日本橋へ(←×)
まぁあれだ、ウォーキングですよウォーキング。
直帰しても睡魔と戦うだけと悟った。

  • 買い物。

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2

ふわふわとホッチキスの演奏はトラック分けてくれたら良かったのに。
つかライブイベントを映像化してくれよと。


少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)