さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連敗。

サヨナラ暴投とか面白すぎた。小山にかかってたノムさんの魔法は解けていた。
9回に抑えの福盛さんが失敗したらもう一人の抑え候補モリーヨが見れる!と思ったら小山て。
まぁ、延長になって帰るの遅くならなくてすむわと思ったくらいですから正直どうでも。


オーダーは前日の藤井→嶋と捕手が変わっただけ。
相手のミスから点を取ることに成功したし、とれなかったけれども追加点を取りに行く姿勢は見れた。
姿勢は見えたんだよ、しかしまだ開幕してないメンバーが多いけれども。


ばっふぁろーずの先発は木佐貫投手。どう考えても100球めどで継投が予想される。
木佐貫を万が一打てなくても昨年ぼろぼろだった2番手以降勝負の試合。
その2番手以降で追加点を取れず逆に詰められる。
9回1点差で守備固めもなくフィリップスもリンデンもグランド上。
はい、2日目は1点を守る姿勢がなかったです(笑)


本日はスカイマーク
永井君がどんなピッチングしますか?
ばっふぁろーずは省吾ですね、初サウスポー。
リンデンの右打席に期待。聖澤→宮出はあるかな?
とりあえず黄砂去ってからで良かったね。