さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

何を食べるか問題すぎる。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版) - Xbox360

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本

よく考えたらあげてなかったシュタゲ。
形から入らなきゃ!ってことでドクターペッパーも購入。
レビューが素敵過ぎる。誰かNEET探偵な感じでレビューするといい。


んな感じで3連休という似非ニートっぽい生活を楽しんでおります。
のっけから職場飲み会に行ってる時点でDAINASHIですけれども。
良いんです、似非だから。。。


危険地域のチャプター5を越えて数時間後に鈴羽ED、途中普通に涙が。。。
良い感じな区切りと飲み会みたいな用事があったりしてどっぷりってわけじゃないかな。
ぼろぼろになるほど時間と戦ってないから余裕を持ってプレイ、理想的だ。


今、1:50
続きをやるか起きてからにするか悩みの種。
因みに今日の予定はゲーマーズまでCD買いに行くだけ。帰ってから聞く時間も必要。
展示時間考えたら昼間で寝れる、それなら5時、6時くらいまで起きててもOKじゃまいか!?
あ、なんか答えが出たね!!

  • 買い物。

近鉄消滅 新生パリーグ誕生

近鉄消滅 新生パリーグ誕生

今更ながらよく使ってる通販サイトで入荷したので購入。


這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

送料の兼ね合いで。


1話の録画失敗した時点で購入が決まったという。
見直してみて改めて気付く1話の最後ウメス飛んでるとか、細かいっ!
コメンタリーとキャラソンCDは26日まで楽しみとして残しておくつもり。
つか、今見ても完全にオーバーフローするだろうなと。