さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3連休最終日。

予定特になし。
シュタゲ終わりました。
まゆりEDまで自力、あとは攻略サイトのお世話に。
攻略サイト見ないとトゥルーEDは無理と言う助言を先にいただいておりましてー。


そんなこんなでひだまりスケッチ待ちです。
ゴチとかそこら辺付いてたけれども結果しか知らない、そんな状態。
一昨日買ったカップラーメンが夕食でした。
濃厚辛口と書いてあるだけあったちょっと辛かったよチキンカレー。


本日は何をしようかしら?
特に出かける予定もなく。
本屋へ行くくらいしか決めていない。
夜は綿麺フライデーナイトへ行こうかな?
暖かくなったらチャリでちょっと距離走りたいなと思ってたけれども寒の戻り。
なんかよくわからないまま時間が過ぎてしまいそうな気がする。

  • 買い物。

ハラダチャーンがゲストとして出るタイミングがベストだったと。


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

まだ3巻までしか読んでないのに買っちゃった。


バリスタ 1 (芳文社コミックス)

バリスタ 1 (芳文社コミックス)

基本MAXコーヒーしか飲まないけれども買ってみました。
とりあえず、エリジオ・ソーラには行きたいとは思わないなぁ(笑)


のんのんびより 1 (MFコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

田舎って良いと思うんだよ。