さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は大丈夫だと信じたい。

起きたら頭が痛かったの。
だいたい起きてから数十分は体調の善し悪し解らないんだけれども、いきなりきてた。
念のために体温はかると34.8℃、寝起きでおかしいときはだいたい35℃を切ってる気がする。
んでもって、職場に着いてしばらくすると逆に体温が上がってる気がする。
まぁ、なんかよくわからない1日でした。
頭痛い、寒い、吐き気するみたいな。
それを乗り越えて今日もがんばる。ほどほどに頑張る。

  • 買い物。

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

乃莉が可愛すぎて泣ける(←×)
キャラットの大家さん回も映像で見たいっ!4期っ!!!!
乃莉&なずなをもっとっ!!!!4期っ!!!!


ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

アンソロも買った。
1-3は古本市場とかで探すかな。