さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

リアルに忘れてた。

ここの存在をっ!
まぁ、なんつーか家計簿的存在ですしね。


昨日はお休みでした。
適当に買い物してきましたよ、給料日後は強いのです。
しかしながらとらのあな特典の乃莉ブックカバーなひだまり5巻は我慢しました…。
2冊…、あっても良いと思うよ?って思いながら我慢しました。2冊無くて良いから。


んな感じです。
ATOK2010買うつもりだったけれどもめんどくさいので通販にします。
気持ちの問題から4/1に発注予定。クレジットの支払いがどこで分かれてるかよくわかってないんだけれども。
簡単に言うと念のためと言うところです。一気にどかっと請求来るとあんまいい気がしない、それだけ。


昨日は近鉄南大阪線阿部野橋駅構内に世界の山ちゃんお持ち帰り専門店がオープンしてました。
早速1人前手羽先5本入り400円を購入していただきましたが、なるほどお酒の宛ですな。
あたしゃお酒飲まないのですが手元にあったファンタゼロサイダーがあれよあれよという間に無くなりました。
最初はそうでもなかったけれども5本目で辛いって思ったなぁ…。
5月には名古屋のお店でいただきたいものだと思っております。


さて、本日から月またぎ朝3連勤。
本日は仕事後に実家経由、水分やら調味料やら調達です。
残り二日は特に何も考えていないので天気次第かなと。
野球始まってますからねっ!!ってあれだ。
Yahooのパリーグ無料配信いつからか有料になるくさい。
やれやれだ、イーグルスホームゲームはニコ動で見れるけれども…まったく。


30日は永井君と唐川君ですか。
苦手唐川君相手にどうなる?
始まって5戦なのに3割打者が居ない素敵ラインナップ。
今日もまぐれ当たりに期待しましょうか。

  • 買い物。

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

買っちゃいました。
アキバ行きたいな。今のところたぶんあるであろうTBSアニメフェスタでってところか…。


うちの大家族8 (アクションコミックス)

うちの大家族8 (アクションコミックス)

重野なおきのぶれのなさ異常。


四国 ’10 (マップルマガジン 四国 1)

四国 ’10 (マップルマガジン 四国 1)

去年の夏発売なのね。
とりあえず4月下旬の四国行きの情報収集として。
うどんは大阪でも美味しい店が乱立してることもありあまり重要視はしてない。
鶏肉、鯛、徳島ラーメン、和三盆のお菓子とかそこら辺かな。