さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月らしい。

寒いけれども4月らしいです。
たぶん4月なんだと思います。
ゃ、きっとこれは何かの間違い…。
2010年になってもう3ヶ月終わっただと!?
3ヶ月でBuono!Berryz工房しか見てないんだぞ…。
4月と言ったらあれだ、けいおん!!が始まるんだ。
12/30に2期制作発表されて3ヶ月しか…。






しんどい(←×)




つーわけで、ため息で呼吸する日々が続いております。
闇というか、陰というか、なんかそんな感じです。
4月ですね、目の前にあるのは車検らしいです、4/12です、愛理ちゃんです。
まぁ、そこら辺どうでも良いんですけれども。


なんつーか下旬まで予定も糞も無いので何か見失った感満載です。
シュタゲで燃え尽き症候群っつのもあるかもしれない。
今日でひだまりスケッチ×☆☆☆が終わってしまう。
あふー。




一言で言ってしまえば現実逃避材料が欲しい♪
2日はお休みなので燃料探してき…、また休み=雨の流れっぽいorz