さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

予想最高気温24℃で雨て。

なんか試されてるみたいだな(何
ふと思っただけなんだけれども。
うん、いったいどんな格好で出勤するのがベストなんだろうね。


昨日は桜花賞観戦に阪神競馬場まで行ってきました。
2年連続2度目の現地観戦です、昨年より桜が綺麗でした、以上。
あ、ほしのあきが居たよ、以上。


その後日本橋まで戻ってウィンドーショッピング。
見てただけです、なんも買ってない。
つか欲しいものってないんですよね、不要。
あれだ、ユニクロだ(謎笑)振り出しに戻ったな、何着ていけば良いのかってその時から考えてたんだ。


さて、本日は12日ってことで。
関西でも無事けいおん!!が放送されましたィェィ!
なんだかんだで1話は4回ほど見ました、もうちょっと見ると思います。
4月からなんて早すぎるだろうと思いながらもまだかまだかと待ってた気がします。
はじまってしまったら後は毎週楽しむだけです、うっほい!

  • 買い物。

駅弁ひとり旅(9) (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅(9) (アクションコミックス)