さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

久しぶりの朝出勤。

朝→超遅出な2日間です。
そろそろ寝るかと思ったところで平野綾のSay!You Youngを聞き始めてしまいました。
3時まで生放送ですね。平野さん動いてるの見るって平野綾だけTV3回目以来?元気そうでなによりです。


こちらは元気と言えば元気ですが、右腕の痛みと格闘中です。
動くので骨ではなくて筋肉とかそこら辺の問題なのかなと。
肘周りが痛かったんだけれども場合によって広がって最悪小指くらいまで痛いです。
昨日ゲッサン立ち読みしてたら激痛が走りました。重いものとか持てないね。
動くからなんなんだろうなぁ…ってね。とりあえず放置。


そんな昨日なのですが休みだったので日本橋まで買い物に行ってきました。
昼に美味卯で卵ご飯をいただいてヲタロード経由LABI1へ。
ポイント使ってデジカメ買うつもりも20000円切らなかったので折れ。
帰宅してから携帯カメラいじってたけれども納得いかないので週末に改めて検討。
目的はCX2です、正直衝動的なもんなんだけれども検討した結果妥協はしたくないと。
一点妥協しないと別のところに妥協は生まれるものです。しかし気にしない。


こんな感じです。
そうそう、夜にケンタッキー行ったんですよ。
時間としては18時前なので夕方かな?
ポテトLを頼んだら、ふりふりポテト?が320円なんだけれども今クーポンで250円になるんですよ、量同じで…つって奥からクーポン持ってきてくれました。
なんとも見事な接客だなと。企業の方はどんどん残念な方へ向かってるのにね。不況はやる気のある人を育てると思うんだけれども。ウチの職場は…、ため息しか出ないので辞めておこう。
今日も自分だけでも元気にー。

  • 買い物。

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬” [Blu-ray]

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬” [Blu-ray]

ライブBlu-rayを1度でも見るとDVDは見れない。
客席映しすぎ!!!!!!!!!
1ヵ月後の石舞台楽しみだなっ!天気晴れろ!


けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ゲーマーズで置いてあったのでさらってきた。
りっちゃん隊長とスピーカー前に並んでます。もっと仲間が欲しい!


きみといると (3) (アクションコミックス)

きみといると (3) (アクションコミックス)

ひとひらアンコール (アクションコミックス)

ひとひらアンコール (アクションコミックス)

ちゅーぶら!!(5) (アクションコミックス)

ちゅーぶら!!(5) (アクションコミックス)

ぇぇぃ、かがみふみをは天才かっ!
高校生をバイトに雇えるようなカフェのオーナーになりたい(←×)


やっと売ってた。
とりあえず朝出勤の帰りは普通電車乗って読むかな。