さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ただ喉の痛みがひいただけ。

マイナス要因がひとつ減るだけで凸った気になります。
冷静に考えたら標準値に戻るだけではないかと。否、このまま上昇してええ声になるはずです。嘘ですが。
しかしこれで2010年耳鼻咽喉科へ喉痛で3回目ですわよ。喉弱ってるよね…。
先生に、また喉ですか?と聞かれて、また喉ですねと返す。みごとですね。
落ち着いたら空気清浄機のフィルターも買い換えるよ。


耳鼻咽喉科を11時頃に出て日本橋へ買い物へ。
ユニクロで適当に四国で着るかな?って軽めの服とか購入。
そんなことをしているウチに佐海屋が行列になってしまい岩山海で昼食。
元気になったら岩山海の唐揚げ食べるっす、なんかボリューム満点やった。


雨の中ヲタロードとか行くが目的のCDがなかなか並ばない。
ちょっと早く行き過ぎたな…なんて不安が的中でした、ぃぇぃ!
ぐるり回って目的の8割ほど達成で移動し、天王寺アニメイトでミッション終了。
ちゃっちゃと帰宅したら14時でした。ちちんぷいぷいすら始まってないでやんの。
右腕の痛みがだいぶと治まってきているがなくなっていないので荷物持って長い時間は危険なのです…。


まぁ、こんな感じです。
夜はイーグルスの試合みてました。
紀洋のホームランは2本とも観戦してるぜっ!って喜んでました。
苦手唐川君から勝ったのは大きい、4番が打って勝ったわけですし。
今日は福島の方で新人戸村君が初登板です。
好調マリーンズ相手なので最初から全力でやって欲しい。
天気は大丈夫らしいけれどもさすがに寒かろう、怪我だけは気をつけて。


おっしゃ、今日から朝3連勤です。
1日は仕事後に実家へ帰ろうかと。
夕食で悩むのを1回回避や!

  • 買い物。

東芝 microSDHC 4GB SD-C04GR5W クラス4

東芝 microSDHC 4GB SD-C04GR5W クラス4

デジカメ用に4GBで1280円なり。安い?


REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

結構優先して展示されてたよ。
寝る前にDVD1回は再生しようと思うんだがPCで再生できない。


ひだまりらじお×☆☆☆特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!!〜

ひだまりらじお×☆☆☆特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!!〜

こっちが並ばなかったんだよ。
やっぱりチョーさんは良いなぁ、ひだまりらじおには何時ゲストかなぁ。