さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

生活乱れとる。

毎日野菜ジュース飲んでるのにー。
舌の裏側が痛いのですよ、薬が見つからない。捨てちゃったかなぁ…。


昨日はお仕事が超絶暇でした。
しかし前半は脳がおかしかったね。
なんかやる旅にその前の記憶が飛んだりね。
午後は持ち直しましたけれども。一日そのままやったら危険ですわよね。
そんな暇な1日だったのに16時頃だけ一瞬で色々と5件ほど抱え込んで何が起こったんだろうみたいになってた。
最後はなんか怒り通り越して泣きそうになってました。


そういうのが影響して少しだけ残業して帰宅。
買い物してるウチにイーグルスのドラ1位戸村君はマウンドから消えていました。
試合もまったく持って火が付かない感じで素敵だなと思いました。
しかしながら1戦目勝ってるので今日勝てば勝ち越しですよね。
で、ラズナーだすなーですね。マリーンズファンは安心すると良いよ。


昨夜は寝ようとしてから1時間以上寝付けなかったので今日は逆に良く寝れるんじゃないかと。
気付けば0時半ではないですか、寝る?風呂?朝風呂?ギリギリまで寝る?
悩みは尽きませんね。

  • 買い物。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

4話のカーテン買いに行くお話しは原作でもお気に入りなのだ。
そこに☆☆☆のキーとなるトマト栽培が付いてくるからたまらない。
おみんちゅ司会のオーディオコメンタリーも面白かった!
忘れないウチにVol.3発注してくる!