さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

GWって本当にあるんだ。

今日は平日でした。
それなのにヲタロードなんであんなに人が居るの?若いのが。
最近はあれか?GWってことでカレンダー無視か?それともなんか必殺技あるんか?


んな感じで日本橋歩いてきました。
良い天気でしたねぇ。
GWってこんなに毎年よろしい感じでしたかね?
まぁ、良いにこしたことはないってことで。
みんな浮かれると良いよ!(←×)

  • 買い物。

φ20cm、食事は少量で良いという事です。
早速もやし炒めて食べました。明日ももやし食べます、霞を食うように生きます。


バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

ゆるゆる (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる (ヤングキングコミックス)