さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月初更新とか。

自分でもびっくりした。
正直小遣い帳状態の為買い物しないと書かなくて良いやって思いが強い。
つーわけでGWがあけた平日に一つ買い物してきたので更新した次第でございます。
今月来月とクレジットがあれなので買い物は控えたいのですよ。Amazonなんて開けない!


ところでGWは終わっててか5月に入って本日が2日目のお休みとなるわけで。
相変わらず日本橋〜なんばあたりまで買い物に行くだけしか予定はござらん。
しかしながらこれまた相変わらずの悪天候予報。ちょっと悲しい。
今の気分だと昼食も要らないから漫画だけ買って帰れば良いかな的な…。
なんだろう、難波じゃなくて天王寺で終わらせるか…。


そんな感じで昨日は仕事前に天王寺アニメイトへ行ってきたわけですよ。
GWの時に店内の半分くらいに達していたレジ行列も平日となれば列なし。
なんだ、こっちのヲタさんはなかなかのカレンダー生活なのだなと関心した。

  • 買い物。

リスアニ! vol.1 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 507号)

リスアニ! vol.1 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 507号)