さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

休みっぽい休みだったかな。

適当に起きて適当に出かけたところ、前日の出勤時と同じ電車乗ってた。
なんだかんだでそこら辺の時間は染みつくのかしら。


予定通り雨があれだったので天王寺で買い物・昼食で終了。
ソフマップで安売りゲーム見てたけれどもこれってのはなし。
ゲームアーカイブスでなんか買うかなぁ?
その前にPSP用のメモリースティック買わないと。


昼にうどん食べたんだけれども冷たいのを頼んだのに暖かいのが出てきた。
そんなに私の声は聞き取りにくいのだろうか?と悩む。
正直どうでも良いときって低めの声でしゃべってるっぽいし。
しかしながらうどんは暖かいと言っても熱くなくぬるかったので食べやすかったよ。


帰宅後は洗濯とか空気入れ替えとか。
んでもって寝床を涼しい場所へ移動。
まだ早いとは言え湿度考えるとこの移動が必要だと帰宅したとき思ったのだ。
移動後そのまま寝てしまったと言う、まさに予定の無い休みの定番みたいな。


今日明日と土日は朝出勤。
みんながんばろう…。

  • 買い物。

アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)

アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)

たびびと 5 (まんがタイムコミックス)

たびびと 5 (まんがタイムコミックス)



ドラマCD 神様のメモ帳 2巻

ドラマCD 神様のメモ帳 2巻

おっぱい、ぱんつ。