さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

去年は北海道に居た。

なんか寒いらしいね。
こっちはよくわからない、ただ室内はあつい。
そして昨年北海道のユニクロで半袖の服を買って着てたんだ。
異常に30℃近くなったり寒かったり、今年はいつも異常におかしいですなぁ。


昨日のお仕事は…
忙しかったのか?正直不明。
ただ落ち着いてることはなかったのだ。
常になんかやってました、ほぼいらいらと(←×)
なんかもう色々とおかしいんだよ…。


そんな感じで気づいたら19時前まで職場にいました。
難波って遠いよね…。ってことで3日連続天王寺アニメイト
土曜とはいえ19時頃になると空いてるのね。
予定通りの3冊購入+きらら買っちゃった…。
今回は買わないつもりだったのにねぇ…、350円って中途半端に手出してしまう。
とりあえず結論としては近いウチにゆゆ式のコミックスを買うよと。


帰宅して食事して仮眠して現在。
2時間半ほど寝るつもりが2時間寝てない。
なんだろう、パチっと目が覚めた。
これも蒸し暑さの寝苦しさかと。
あー、生苦しい。

  • 買い物。

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

ドクターペッパー冷やしてないので俺妹を優先して読むことにする。
今回は両方とも短編集的なの感じなのかな?