さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

一番は懐。

買いたいものが買えないって苦しいね(←×)
連休なのに遠出することなく、ランチ食べに行くことすらなく過ごしました。
なんだったんだろう…。いつも思うことです。
本日は何となく、ただ何もしないのはあれだなとヤマダ電機まで一走り。
結果だけ言うとシャンプーの詰め替えとかカレールーとか…。
ほぼ利用方法がドラッグストアと化してます、そんなもんですよね。


カレーを作る鍋が欲しくてあれこれみてたんですよ。
買って帰ろうと思った瞬間思い出したんですよ。
ただ新しいものに買い換えたいのではなくできれば焦げ付きにくいのにしようと思ってたんだったと。
思い出すまでは3000円切ってたら良いかなって値段だけで決めようとしてた。
ちょっと自分の脳にがっかりした。思い出せてよかったよ…。
帰宅してからamazonで調べて欲しいものリストに入れておきました。


こんな感じです。
そろそろ追われる夢とか見そうです(←×)
マンションの工事も始まって日中室内待機が厳しくなってきました。
次の休みはゴス@石舞台なんですが、始まる前に早々に奈良入りしますか。
天気予報見事に雨なんすけどねorz

  • 買い物。

ひだま~ぶる×☆☆☆

ひだま~ぶる×☆☆☆

達也さんかっけーっす。


こどものじかん(8)  (アクションコミックス)

こどものじかん(8) (アクションコミックス)

なんかはなまる幼稚園っぽかった。


丼なモンダイ! 1 (ニチブンコミックス)

丼なモンダイ! 1 (ニチブンコミックス)

まる栄に行きたくなってきた…。