さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

プライム恐ろしい子。

amazonプライム無料体験中。

堺に拠点が出来たからって19日23:30頃に発注して20日14時に届けに来るとか…。
神速過ぎてプライム続けるのが怖くなった、体験って素敵。
ピザを注文するように電化製品届いたら危険以外のなにものでもないのだ!!
とりあえず来週名古屋から帰ったらカレー作ろうっと。


次は何かな?ryuseiさんに話を聞いてちょっと興味が出た炊飯器かな?
ここ数年でいろいろとガタが来て買い換えてますからね。
冷蔵庫、炊飯器、レンジ、洗濯機くらいかな、無事なのは。
この中で買い換えれるのなんて炊飯器しか無いよってお話。
まぁ、今日明日の話じゃなくて出来れば良いなの世界。
ローソンで105円、レンジで2分だからね…。


本日仕事終えたら5連休です。
名古屋→名古屋→三重・帰宅→難波→最終日未定
暑い→雨→雨ってことですね、うががが。
今回は徳島と違って観光目的は薄いのです。
だから暑かったらすぐに避暑に走りますし、雨ならコメダを探します。