さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連休3日目。

名古屋から三重経由で帰ってきました。
sphereコンサート+観光が様になってきました。
しかしながら今回は三重に着いた時点でそのまま帰ろうかと思うほどの豪雨。
しばらく眺めてると強くなったり弱くなったりを繰り返してたのでとりあえず観光してきました。
伊勢神宮の記憶はまったくなかったけれども、おかげ横町は結構覚えてた…。
子供のころの記憶って都合良いもんですな。
宇治橋が付け替えられたばかりってのもあってきれいでしたねぇ。
また行き…、天気が良い時に海側とか行ってみたいですね♪


とりあえず重い荷物持ってぼちぼち歩いたりしてたので身体が痛いです。
連休があと2日も続くので脳に影響が出ない範囲で適当に脱力しておこうと思います。

  • 買い物。

ラブプラス スティッククッション 高峰愛花

ラブプラス スティッククッション 高峰愛花

普通に細長いクッションでした。
サイズ的にいったいどうすれば良いのか?
椅子に持たれるときの枕代わりかな?
それはそうとウチのDSiちゃんが迷子です…。