さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

DSが見つからない。

必死に探してないので探そうとしたらすぐに見つかるかもしれない。
むしろ探すのをやめたら見つかるってあれかもしれないので1ヶ月ほど待っても良いかも。
そんな感じでPSPFF9やってます。DL版でもロード遅いよ?
PS版でどこでやめちゃったんだろうなぁ…。
所々覚えてたり覚えてなかったりしてる。
エーコ出てくるまでやったんだろうか??それすら記憶ねーや。
とりあえず寝落ちしそうになりながら寝っ転がってAP稼ぎしてました。


昨日は予定通り過ごせたかなと。
買い物関連で買えなかったものは今日買えばいいなと。
つーわけで今日買い物行くのでそろそろ寝ますかな?ってところです。
恵美須町から難波へ上るか、難波から下るかどうすっかな?程度です。
配達物が2つ届くので今日もちゃっちゃと帰ってくる予定。
昼寝して時間もったいないことした〜、ってことだけ無いように。

  • 買い物。

しんうちっ!

しんうちっ!

昨日記載漏れ分。
色々ときっかけがあって購入。
とりあえずメンバーが奇跡過ぎる。


ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

『ソラソラ☆あおぞら』が一番気に入ってる。