さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

予定通り。

夕方から昼寝かましてました。
目覚めたら19時、フジテレビONEで野球見てました。
昼間は出かけましたけれども適当に歩いて終了みたいな。
佐海屋の行列がいつも以上に激しかったのでちょっと気になった。
しかしなんか食欲が無くてねぇ…。岩山海に「ほっけ」って書いてあったのに足が止まらなかったくらい。
その時その時求めてるものが違うんだろうなぁ…。
今はちょっとした炭酸が飲みたい、冷蔵庫にはDr.ペッパーがあるがちょっと違う、こんな感じ。


本日は遅出ってことでアニメイト経由出勤予定。
なんか毎日毎日こつこつ買い物があるので今日明日と行きそうです…、4日連続。
まぁ、あれっすよ。今まで漫画をあちこちの店で買ってたのを1店に絞っただけですよ…。
ポイントとかそこら辺の兼ね合いですね、ヤマダ電機があれなので近場で落ち着いたってお話。
日々変わりゆく阿倍野-天王寺の風景を見てるんだよと思えば良いよ。
阿倍野の歩道橋も一部はずしてるし「a」な歩道橋になるんですかな?

  • 買い物。

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

5巻まで古本市場で買っていて6巻だけ抜けてたことに最近気付いた。
1冊で新キャラが3、4人とか疲れる(←×)


けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC~(バンドスコア付)

けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC~(バンドスコア付)



コメンタジオのカオスっぷりが素晴らしい。


プロテクター付きが欲しかったんだ。