さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寒い。

5月も終わろうとしているのになんでしょう。
帰りにチャリで走ってたら思わず寒いとつぶやきました。
帰宅してからも寒いんですが扇風機回してます…。
風が非常に冷たい。なんでつけたんだろう…、今消しました。


まぁ、室内は閉め切ってるのでちょっとあれだってことで。
窓空けてきました、空気入れ替え。
うん、風入ってこない。


こんな寒い5月ですが。
久しぶりの仕事はしんどかったです。
何がしんどかったんだろう…。
まぁ、世の中色々ですよね(謎)


本日も遅出ですが、終えたらまたお休みです。
世の中色々ですよね…。
とりあえず夕食が遅かったのですぐ寝ないでおこうと思います。
なんもやることないんだけどなぁ…。

  • 買い物。

ハニカム 4 (電撃コミックス)

ハニカム 4 (電撃コミックス)



空の下屋根の中 (2) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (2) (まんがタイムKRコミックス)

数年前を思い出すね…。ゃ、思い出したく無いわけだが。