さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

蒸し暑い。

風が通り抜けず室内が相当蒸し暑い。
休みと言うことで昼頃まで寝てて、起きたら頭痛。
薬飲んでさらに1時間寝てからPC前待機。
そんな過ごし方だったのでただでさえこの後寝付き悪そうだなと思う。


そんな昨日は頭痛が少し引いたところでチャリ走してきました。
PC周りの配置転換を考えるに当たって武器はないかと探索。
チャリで走ってるときは特にしんどいと思わないのに立って歩くとかなり頭痛が響いた。
しかしながら無理していっただけあったよ。
PCとPS3とZ4iをひとまとめにできそうなラック発見。
価格も6000円くらいなのでありだと思う。
即決と言うわけにはいかないので来月買えれば良いかな程度。
慎重にと言うのと、またなんか良いもの見つかるかもしれないと言う期待を共存させる。


その後曇ってた空から陽が差し込んできたので緑地走。
松原に住んでから10年以上経ったけれども入ったの初めてだった。
夕方ってのもあって一番良い時間やったかもしれん。
また起動が遅い日とか行ってみようかしら?


こんな感じでぬるく過ごしておりました。
頭痛いながら色々考えたこともあったよ。
とりあえず休みの日は1食で良いよねとかそんなどうでも良いこととか。


明日から3日間朝出勤。
ストレス少なめで過ごしたいと思います。

  • 買い物。

らいか・デイズ 10 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 10 (まんがタイムコミックス)



Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

豪快に表紙買ですわよ。
7月からの新アニメってとまっちゃん爆発してない?気のせい?