さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

起きたら耳鼻科へ行く。

9時に起きますかね?
最近は結構起きようと思ったら起きるんですよ。
朝出勤の日は気付いたら今までより電車2・3本早いの乗ってるんですよ、凄いね。


TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

キャサリン!!!
ってなわけで買ってきました。
Maddy Candy見たく半年くらい経ってからはまるとかあれば良い。
今日は休みでまた歩いてくる予定なのでそん時聞くけどねん。


君に届けFANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

君に届けFANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

爽子にリスペクトと感謝を含め購入。
関西でのアニメ放送も月曜に終了。2期はやりますか?
初詣で複線はりまくりじゃないか…。


乃莉かわいいよ…。ウメス本気過ぎるよ、ジャケット。




こんな感じです。
今日は耳鼻科→ウォーキングです、目的は特にない。
今日は何日だい?23日か。1冊コミックス買う予定あり。
近所の本屋に入荷するか微妙ですし難波で買うぉ。


そうそう、眼鏡かけたので買い換えするんだった。
右上の方が少しかけた。
遠目をみるなら気にならないが近くを見るとピントがずれる、違和感。
昨日仕事中ディスプレイ見てたら吐き気したもんね。
久しぶりに眼鏡なしで画面にかぶりついて仕事してたよ。
吐き気がしたのは目のピントだけじゃなくてオペレーターのずれた話聞かされたりしてるからもあるだろうけれども。


今日も何らかの毒抜きできればと祈る。