さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

蚊が飛んでる。

こいつ倒さないと寝れない。
めんどくさいから蚊取り線香でも使うか…。


昨日は予定通り耳鼻科行ってきました。
ほんまに何で喉なんでしょうねぇ…。
朝に薬貰って飲んで、そう言えば夕食後に薬飲み忘れてるのにすでに痛みがない。
なんだろうなぁ…。


病院後に日本橋〜難波へ。
眼鏡をどこで買うかね〜なんて歩いてました。
ビックカメラマクドの横に眼鏡コーナーあったなと思い出して行ってみたわけですが。
眼鏡って高いっすなぁ、もうあれこれ見てるウチにレンズ交換だけで済まそうと思いました。
つーわけで現在の眼鏡を買った無印へ戻った次第です。
レンズ交換6300円、良い値段。


気分転換に違う眼鏡にしようかと思ったけれどもハードル高いっすな。
懐に余裕が出来たならば赤とか青とかの縁の眼鏡一個買ってみようかしら?とか一瞬思った。
まぁ、サブで1万円って贅沢すぎるよね。当分先のお話。
しかしなんか気分転換的なものは無いかしら?と探す日々ですわ。

  • 買い物。

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

昨日の買い物のメイン。
卵が余ってるのでカニかま買ってきて卵焼き作ろう。


ドラマCDが本編でコミックスはおまけですね。


ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編~いぇす! あすみっつ!!~

ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編~いぇす! あすみっつ!!~

ウメスが万能過ぎて泣ける…。