さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

iPad始めました。

Wi-Fiな32GB買いました。
分割払いのつもりがまさかの分割非対応で一括ですわよ♪
なんか8月引き落とし分のクレジットは超低額っぽいので反動怖いっす。
まぁ、9月のお給料には交通費はいるから…、大丈夫。死にはしない。


んな感じで過ごしてます。
iPad買うと表面のフィルムやったりカバーやら買いました。
カバーはLABIで買った後amazonで安くて良いのを見つけました。
なんか悔しいので追加購入…、はとりあえず今のところ我慢してます。
見なかった事にするスキルを発動中。
これ以外にもあれこれと見なかったことにしてます。
死にはしないと言いながらも今日を生きるのに必死です。


本日から3日間朝出勤。
土曜日は仕事後に飲み会ですねぇ。
飲み会つーか焼肉です!!