さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

久しぶりに3食も食べた。

健康的な休日でした。
同部署のみんなは休みに起動できなかったと聞いていましたが、こちらはやることがたまってたので起動せざるえないみたいな。

君がいる場所【初回生産限定盤】

君がいる場所【初回生産限定盤】

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

彩陽のデビュー曲を買わずに居られるかと。
7/25のsphereのツアーファイナルで生で聞けるわけですが…。
ツアー前半で歌っていたc/wの「わたしだけの空」をもう一度生で聞きたい…。たぶん泣く。
作詞に彩陽絡んでるのね。ほんま尊敬する…。


相変わらずジャケットが本気すぎるよウメス。
とりあえず一回り見たよ、コメンタジオは帰ってから見るよ。


夜は久保田利伸のライブ行ってきました。
聞きたかった曲NO.1・2が聞けて大満足。
ゴスと一緒で無性に歌いたくなるね。
自分にとって良いライブの影響は歌いたい!!って思わせられるところだな。
9月以降全く予定経ってないし、色々探してみるかな。