さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

何時に出勤すればいいかわからない。

と言うわけで時間つぶしがてら更新ですわよ。
書き上げたら出るかな、12:45から仕事なんすよ、11:45には着いてるだろうな…。


Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

日曜日にはsphereのringsツアーファイナル行ってきました。
4月に徳島で見たときから次ぎ次ぎとどんどん良くなっていったね。
毎回違う曲を歌うところで「風をあつめて」が来たときは泣いたね。
これBlu-rayとして映像残る…っ!!ってさらに来たね。
秋も11/23と単発武道館、いろんな意味でありがたい時かも知れない。
帰ってから3Dテレビ色々と調べたりして、それだけ楽しかったんだよと。


こんな感じです。
びっくりするくらい忙しい7月が終わりそうです。
8月まで継続なのでしょうか、落ち着くんでしょうかね。
期待はしてないです、最近仕事してるのが普通になってきてるし。
残業制限広くなってその分うまーとなるならそれで良いんじゃね?って。
3Dテレビ近づくんじゃね?って、そこまでガチコンと+と言うわけでもないけれども。
起きて仕事して帰って寝てって感じで1日が終わる。
自宅で何かやりたいことも無いので今はそれで良いと思ってる。
とりあえず8/7にまた東京行くのでそこまでスムーズに日が進めば良いかなみたいな。
んなかんじで出かけてきますかね。

  • 買い物。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

ラジオでGO! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (3) (まんがタイムKRコミックス)

リスアニ!Vol.02 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 511号)

リスアニ!Vol.02 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 511号)