さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

けいおん!!

3話入ってるって素敵ですねぇ。
見終わった、あー続きが見たい!!って言ってしまった。
録画しているからすぐ続きみれるのにね、なんだろうね、ヲタだね。


聞きながら歩いてたんだけれども急に強烈に入り込んできた。
途中から他の曲に変えられなくなって2曲パワープレー状態だった。
MANIAC/Listen以上に襲われた感が強い。


渚のSHOOTING STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

渚のSHOOTING STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

とまっちゃんも購入。
ぎりぎりまで買うか買わないか悩んだんですけれども。
買ってから良かったと思える1曲でした、凄い楽しくなってきたよ。




今日から朝出勤2連勤でその後東京でTBSアニメフェスタ2010
これでほぼ先の予定が無くなってきた。
とりあえずMIRACLEとNO,Thank Youの両方の歌詞にある”今”をしっかり過ごそうと思うよ。

  • その他買い物。

STEINS;GATEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

STEINS;GATEコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

思ったよりも楽しめましたよってところか。


バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

人が成長していく姿って良いよね…。