さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-01-28から1日間の記事一覧

1月28日(水)

古き良き時代。。。 まぁ、色々と仕事してるわけですが。 一昨日のプリンタの話は、なんというか。。。 頭の隅に追いやってた、NECの9821だったというオチでした。 プリンタとPCは繋いだ!って言ってたからwindows95やけど9821じゃ無いのね〜と信じてたら(…

( ´酈`)<あいらぶゆ〜

最高・゜・(ノД`)・゜・ 面白すぎる_| ̄|〇 ののさんには敵いませんヾ(;´▽`A``

鳥インフルエンザ

タイに続いて中国からも輸入がストップ。 これでマクドのナゲットもヤバイらしい。 在庫は1ヶ月分だとか。 あと吉野家の焼き鳥丼もだめらしい(謎笑) ケンタッキーは国産ハーブ鶏やからOKか 他のファーストフードが苦しんでるところに安売りとかで客の♡をつ…

おはやぁ

朝っぱらから経歴詐称だとかダイアナさんの暗殺説だとか春子はまだ大学生です!とか明るくない番組ばかりです(謎) 帰宅した時、(・∀・)イイ ニュースに期待しますか〜。

マコレス

ひらさん ∬∬´▽`)<限界っぽいのでInnocentの方いじってみました(謎笑)

ドラマ

僕と彼女と彼女の生きる道が良くなってきました。 親子関係がね〜。 父と自分。自分と娘。 ん〜 関テレ枠ってのが嫌だけどこのままだと泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・

行動予定

バイト(朝-夕)

街角-on the corner- : ゴスペラーズ

街角-on the corner-