さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月28日(水)

古き良き時代。。。


まぁ、色々と仕事してるわけですが。
一昨日のプリンタの話は、なんというか。。。
頭の隅に追いやってた、NECの9821だったというオチでした。
プリンタとPCは繋いだ!って言ってたからwindows95やけど9821じゃ無いのね〜と信じてたら(謎笑)


確認するべきですよねぇ〜、まだまだ甘ちゃんですわ。


で、今日は、windows98のお客様でした。
LANカードが認識しないと。
しないってかCDROM入れてもディスクを入れてくださいって出るって。
でも2日前にYahooのCDは読み込んだと。
で、試す。。。
ヽ(´ー`)ノ
認識しません(謎笑)
さてどうしよう。。。


まぁ、暇だったしこんな事の為に修理で何万も出させるのが可哀想だなと思いドライバをDLして突っ込んでみようってことにしました。
フラッシュメモリの出番か!!
windows98だからドライバが必要(死)
フロッピーに入れてPCへ!
98SE以降しか対応してない(再死)
。。。
ここまで来たら意地です(笑)
開梱品のメモリースティックメモリースティック用アダプタでなんとかドライバインストール完了でした。


ふぅ。。。
これだけやったらサポート料取れるんですよ5000円くらい(謎笑)
もち無料でやりましたけどね。


まー、何しか
windows98使うの辞めよーよ(苦笑)