さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-02-26から1日間の記事一覧

2月26日(土)

ミキティ誕生日おめでとう!!! ミキティのついに現娘。では3人目の20歳です。 ミキまこ画像探したけど… なかなか難しいです(謎) 映像ではこれってのが無かったけどミキティのラジオで「麻琴は美貴の絵が好き」って言ってたのを聴きました。それを聴いた…

ガールズ・ポップ・ライブ2005

最悪だな(笑)歌中の客(ヲタ?)の声マイクが拾いすぎてるんだけど。

セール電話。

ドランクドラゴンのネタみたいな話し方で電話がかかってきた。言葉の最後をすべてあげる。正直死んでくれと思ったわけで。何言ってるか全く理解できない。話の途中で何かあったのか保留にされたのでそのまま受話器を置いた。そろそろ固定電話着信完全拒否発…

めるれす

ル ’‐’リ<ユナさんいつもありがとうございますぅ!

さんまのまんま

関西ではだぶるゆーがゲストってことで見ましたよ!!!この番組見るのまぢで何時以来だ?しかしだぶるゆーの2人も可愛いよ。加護ちゃんの胸元から目が離せないよ!!!

マコレス

RYOTAさん ∬∬´▽`)<朝の生放送番組から12時のオープンまでの間が勝負ですね(マテ さんまのまんまは見るの激しく久しぶりでした、あのセットで焼肉て(大笑) しぶ☆。さん ∬∬´▽`)<今度なんか送る物揃ったら一緒におくりまーぅ。 taketyankunさん ∬∬´…

行動予定

大掃除 「阪神×オリックス」 ガールズ・ポップ・ライブ2005

優しい手 震えた手 : 竹仲絵里

優しい手 震えた手