さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マコレス

RYOTAさん
∬∬´▽`)<朝の生放送番組から12時のオープンまでの間が勝負ですね(マテ さんまのまんまは見るの激しく久しぶりでした、あのセットで焼肉て(大笑)


しぶ☆。さん
∬∬´▽`)<今度なんか送る物揃ったら一緒におくりまーぅ。


taketyankunさん
∬∬´▽`)<初めまして〜、こちらこそアンテナ登録ありがとうございました。お名前はたっくんで宜しいでしょうか?くんにさん付けると違和感があるのでなれなれしくて申し訳ないですm(_ _)m
CHAGE&ASKA坂本真綾の両者好きって私の周りにも誰も居ませんね(ノ∀`)更にハロプロ系まで入れたらお互いレアキャラですよ、きっと(謎)日記楽しみに読ませて頂きますので宜しくお願いします〜ヾ(〃°▽°)ノ


tawaっち
∬∬´▽`)<大阪の夜のみ落選すか( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ (一応)ファイナルですしショックですね(;´Д⊂)