さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-07-31から1日間の記事一覧

7月31日(日)

7月が終わっちゃう。 写真片付けつつ、わくわく宝島でごっちん&なかざーさん見てたり。メインコーナーのLOVEマシーンを一緒に歌おうが始まりそうになった時にヤマダ電機に出かけてみたり。 昨日の出来事を思いだしてみたりしてたけど。 わくわく宝島:RK・…

まぢかよ。。。

TNNKが1軍登録だけでもお笑いなのに山下まで上がってくるとか。 余程のネタじゃないとお笑い番組みても笑えないよ?

まったり。

23時間稼働+運動=爆睡。 1週間ぶりによく眠れました、目覚まし付けずに(ノ∀`) 昨日のことを思いだしてるのですが… 「桃子」より「真生ちゃん」の方を多く言ってた気がするのは… 気のせい気のせい。。。

今後予定。

8/2ハロワ。 8/3実家帰り 8/4わくわく宝島again 宝島は娘。みれそうに無いけどBerryzの写真もう1セット買うのでOK。 「円広志と“夢想花”を一緒に歌おう」をROMみたいなみたいな。。。。

行動予定

引き続き片付け。。。

ヽ(´ー`)ノ

写真が片付きません。 なかなか寝れません(←×) 7時間あったオーサカキング特番編集。 フットサルは40分にみたないくらい。 しっかし最低だな、ほとんど試合見れない。 サンズ2-0ガッタスで試合中CMに入って、CMあけたら同点とか。 梅田元関テレアナがうざ…