さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月31日(日)

7月が終わっちゃう。


写真片付けつつ、わくわく宝島ごっちん&なかざーさん見てたり。メインコーナーのLOVEマシーンを一緒に歌おうが始まりそうになった時にヤマダ電機に出かけてみたり。


昨日の出来事を思いだしてみたりしてたけど。
わくわく宝島:RK・ハロヲタ


オーサカキング:RK・ジャにヲタ*1・アニヲタ*2大坂夏の陣*3・太陽の広場は砂埃、そんなところでおまいら良くもの食ってられるな。スイカただで食おうとしたら写真撮られて印刷されてなんて無理!!キャノンは宗教上の理由で無理!!


夕食:ちっちゃくて怪しげな位置にある居酒屋だったけどめちゃ美味かった。料理が出てくるのが遅いけど味が良いと気にならないね!!


と、疲労しましたがここ数日では充実した楽しい1日を過ごしたわけです。
わくわく宝島は8/4と言う平日に再度行くわけですが、上記感想から考えてオーサカキングより推せますね。




さて、今日はこれ以外にはたいしてやってないわけですが、大阪で放送されてる1週間送れのハロモニは再生することもなく関東のハロモニをDLって見ようと頑張ってるのですが、今のところエリック亀造しかみれてません。エリックは毎回端折られるのでうpして頂けると誠に嬉しいです。本編は…、2週続けての夏と言えばの浴衣スペシャル!!浴衣スペシャルって重要ですね!端折られずに全部ちゃんと見たいなぁ〜、見たいなぁ〜………


ってことで
さゆ限定写真送りつけるので浴衣すっぺしゃる
2週分セットDVDお願いします!!







発注完了っと(←×)
今日の関東レギュラー放送は重要だなぁ。
頭からシッポまであんこたっぷりって感じだよなぁ。。。





*1:マクドで写真写真入れ見てるのはどのヲタも一緒

*2:こいつら最強

*3:「さか」は「坂」やんね!?