さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-08-30から1日間の記事一覧

8月30日(火)

PRIDEは寝技?が多いから寝っ転がって見てたら首を痛めました。 1人で寝転がってても負傷するのにそこで殴り合いするとか凄いね。 風邪の症状はとりあえず胸の苦しみ(咳)くらいになってきました。 明日はチャリでふらふら藤井寺経由で実家に帰れると思いま…

おはやぁ。

夏風邪治らずってところでしょうか。 胸につっかえてる感じです、ゲホゲホ。 外はあいにくの天気なので出かけることもなく療養すべしと言うことか。 檻、仰木監督勇退か? イーグルス、オーナーTAO監督の去就名言避ける。 ジャイアンツ、清原自由契約へ。星…

TV

同窓会へようこそ−遅すぎた夏の帰郷(再放送) TBSの○周年記念のドラマだったはず。 主題歌・挿入歌とThe gardensだったので録画してビデオは残してあるから録画してDVDにしなくてもいいかと思ってたんだけど。。。オープニングのエンドレスサマーはCD化され…

最下位確定(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 2 - 1 イーグルス 10安打2得点のファイターズに9安打1得点のイーグルス。 両チーム煮え切らない試合。投手戦とは言えない。。。 イーグルス3回裏の攻撃 1アウトから四球で出た沖原さんを1塁に2番佐竹さんの三振ゲッツー。 4回裏ノーアウトで四…

行動予定

療養。

ウルフ : ゴスペラーズ

ウルフ