さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月30日(火)

PRIDEは寝技?が多いから寝っ転がって見てたら首を痛めました。
1人で寝転がってても負傷するのにそこで殴り合いするとか凄いね。


風邪の症状はとりあえず胸の苦しみ(咳)くらいになってきました。
明日はチャリでふらふら藤井寺経由で実家に帰れると思います。


履歴書をつらつらっと書いてました。
職歴を書いてる途中に一カ所間違えてしまったわけで。
ハロワで面接に向けての映像を見てた時に、履歴書を書き間違えた時は修正ペンなどで修正せず新しいのを書きましょうみたいなことをやってました。故に、この履歴書はミスしてしまったのでこれにてお役ご免。木曜日のゴミの日に捨ててしまえば言い訳ですね。


仕事探すのに一番の強敵かも知れない、履歴書の記入。
学歴・職歴も結構あるからさ、書いてたら手疲れてくるのよ(←×)
それで、一カ所間違えてアウトって大笑いだなぁ。
めんどくさいから修正して使おうと思ってる。
この履歴書を使って採用されなかったら履歴書のせいにしよう。
写真もサイズ違うの使ってるし〜。。。


無理してキッチリやるより、緩めで行きますかー。