さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-09-29から1日間の記事一覧

9月29日(木)

変に体温が上がってきてる気がします。 風邪と花粉症の症状が解らない状態で目覚めてたわけですが、どうやら風邪っぽい。 つーわけで早め更新、ササニッキ。です。 早めつっても書くことは無いわけなので画像をupってみる。 本日日本橋で買ってきた写真です…

ヽ(´ー`)ノ

ちちんぷいぷい(関西ローカル) 今日のダレ?「武藤彩未」9歳(笑) http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/index.html 美浦の武藤調教師の娘さんだって、凄いね。 アミューズらしいよ、アミューズ(謎 さて、かなり眠いんですが野球をみましょう。 MBSもABC…

移動ちう。

とん堀です。 バリケードが凄いね。 側道も閉鎖やよー。 一部バカの為に凄いなぁ。 これに大阪市税金使ってるならほんまアホらしいわ。

まったり。

寒いですね、扇風機まわしたままでした、電源が遠い…、よいしょっと。 ゴミ収集車が13時ごろまで来なかった時が懐かしい。 11時にゴミ出しを忘れて外を見たらすでに完了。 やはり寝る前に出すしか…、と悔やんでおります。 見事なだるさです、涼しくなったの…

最終回(はてなプロ野球’05)

イーグルス 5 - 6 ホークス 負:有銘 3勝10敗 本塁打:山崎25号 礒部16号 投手リレー:有銘-トカチャン-豊彦 打点:佐竹・山崎・礒部・川口 最後まで13安打とホークス以上の安打を打ちつつ勝ちきれない。 2005年シーズンを象徴した試合?となりました。 勝て…

行動予定。

ちょっと街まで。(1人でスープカレーとか無理) ついでにハロショとか。(大阪店ヒサブリだぜ) 心斎橋が悲惨な状態に成ってないことを祈る(夕方)

かっちょええ! : Berryz工房

かっちょええ!