さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月29日(木)

変に体温が上がってきてる気がします。
風邪と花粉症の症状が解らない状態で目覚めてたわけですが、どうやら風邪っぽい。
つーわけで早め更新、ササニッキ。です。


爽やかなイメージ。
早めつっても書くことは無いわけなので画像をupってみる。
本日日本橋で買ってきた写真です、これ何時の写真やったっけってなもんです。
久しぶりに行って思ったのはBerryz工房の写真が増えてるね…みたいな。
しかし冬ハロめーぐる写真が1500円とか一番驚きました(ノ∀`)全部セット写真かな?
めーぐるが手の届かないところに行っちゃってるようです。


では、大人しく夕食食べながら野球見ます。。。