さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月31日(水)

2003年ラストなので30日とセット、31日は実家からやから更新しにくいのだ。


恒例となってきた高校時代の仲間との忘年会行ってきました。
ミナミで食って飲んで。sasa。結構アルコール飲めるようになってきてます。
アルコール薄いんじゃ無いか?時期的にさ(謎笑)
今回はいつも話題になる友達とやっとこさ連絡が取れたってことで、現場には来なかったけど電話したり。
2年連続で行ってたBARが移転してしまってたのが残念でした。


で、友人宅へガウ!
したら、場所がなんとsasa。行きつけの本屋の裏(謎笑)
家着いて、チラッと見えた本屋の看板でΣ( ̄□ ̄;近っ!って。
友人宅には1歳ちょっとの娘さんが居るんですよ。
もー、めちゃ可愛い、子供良いなぁ〜(´ー`) ウフフ
見てて飽きないよ…


ふう、で帰ってきて現在寝ないで更新中なんですが。


なんつーか、
ホンマ2003年早かった、毎年言うよ、早すぎ。
で、今年は色々ありすぎた。
ZONE現場とかモー娘。現場とか行ったし、資格試験とバイト先閉店が重なるとか激動。
嬉しいことと、苦しいことがリアルに共存した様な。
2004年は\(^▽^)/ハッピーって言える年を過ごしたいな。
ゃー、まぢ後厄も終わってスッキリ気分で過ごしてやる。
でも、
1人では限界があるから。
sasa。だけで楽しめないこともあるから。
楽しい生活するために、皆様の助力お願い致しまするm(_ _)m


2003年ありがとうございました!
2004年もこれまで以上に、宜しくヽ( ・∀・)ノ