さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月1日(木)

あけおめことよろろろろろ・・・zzzz


リアルに寝ずにバイト行ったので今死にそうに眠いです(謎笑)
しかし・・・
正月から電機屋になんぼ大量にきとんねん・・・
めちゃ忙しかったyo!+αなとばっちりまで受けて。
予定が狂ったよ、てやんでちくしょーめ。


まぁ、それはおいといてと、
仕事は忙しかったわけですよ。
今思い出しても、今冷静に考えても、今日が正月だなんておもえねーってのが感想かな。
今日が正月だって感じたのは仕事中もらったあけおめメールと誕生日おめでとうって言ってもらえた時だけかな。


つーわけでまったり親がはぐれ刑事みてるのを眺めてるんですが。
これまた普通・・・
正月って感じまったく無い♪


なんか”日本の新年はこれだ!!”みたいなのは無いのか?
師走でヒーヒー言ってたんやから1月くらいまったりいこうよ。