さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月30日(金)

多分今日はかなり目つき悪い。。。


あー…
鬱陶しい話はしないでおこう。
自分の為だ。


明日で最後の社員さんと今日も仕事サボってお話してました。
休憩所にある電子レンジの話から、大阪では有名な「爆発たまご」のお話を。
某深夜番組で「爆発たまご」を見る前に経験していたそうで。
でも、某深夜番組の「口に入れた瞬間爆発する」ってのはやっぱミラクルやな〜みたいな。


今日はちょっとAVコーナーのお手伝いをしてました。
TV台組み立てたり、大型液晶の展示替え+新規展示とか。
展示品限りシャープ30型液晶が30万ちょいで(;´Д`)ハァハァしたりしてました。

やっぱでかいテレビに憧れますな。
夢はでっかく☆
……
就職活動ってなんか転職雑誌見れば良いのかな?