さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-01-30から1日間の記事一覧

ビバ!

<青色LED訴訟>発明対価200億円 中村教授への支払い命令 収入印紙が無駄にならなくて良かったですな。

1月30日(金)

多分今日はかなり目つき悪い。。。 あー… 鬱陶しい話はしないでおこう。 自分の為だ。 明日で最後の社員さんと今日も仕事サボってお話してました。 休憩所にある電子レンジの話から、大阪では有名な「爆発たまご」のお話を。 某深夜番組で「爆発たまご」を見…

イライラ…

カルシウム不足かなぁー。

帰宅

夕食をまったり食べつつ一息。 某典ちゃんドラマ数分見て、途中からじゃ解らないな…とNステーション。 そうか、国会は格闘技なんだ。。 ばからしいのでバカ笑いでもするために数年ぶりに録画した「さんまのまんま」を再生。 只 ~~-y( ).。oO(一部屋にシャ…

訂正。

さんまのまんま 笑えません、終了。

おはやぁ

8時前にいとこからメールで起こされて2度寝です。 内容が「TOMOKAちゃん可愛いね、流石ZONE」みたいな内容だったので 軽くTOMOKAが嫌いになりました(←×) どれくらい嫌いかというと〜 アンパンマンに出てくるクリームパンダくらい嫌いです。 すいません、今…

マコレス

Proさん ∬∬´▽`)<スポーツ記者がんがってください(違)

2月3日

ZONEの緊急イベントが発表されましたが。 sasa。的には太巻き食べる日なんですよね。 そして、後厄が終わる時でもあります。 昨日もバイト先で同じ後厄明けな社員さんと話してた訳ですよ。 話聞いてるとsasa。の厄なぞ可愛いなって言えるくらいな内…

行動予定

バイト(昼-夜)

What Child Is This? : Charlotte_Church

What Child Is This?