さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月3日

ZONEの緊急イベントが発表されましたが。
sasa。的には太巻き食べる日なんですよね。
そして、後厄が終わる時でもあります。
昨日もバイト先で同じ後厄明けな社員さんと話してた訳ですよ。
話聞いてるとsasa。の厄なぞ可愛いなって言えるくらいな内容でしたがガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブル


ま、なんにせよここからは気持ちの持ちよう♪
厄が明けたら良くなる!って信じれば良くなるんですよ。
前向きね、良く日記でも書いてるプラス思考(´ー`) ウフフ
とか良いながら気分的にはすでに終わってるですけどね(´ー`) ウフフ
心ハレバレーアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
∬∬´▽`)<だからと言って気を抜いちゃダメですよ〜。