さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月31日(水)

年度末、明日から新たにかな?新社会人さん頑張ってね、3日3週間3ヶ月…


ヤマダ電機へサンデーをポイントで貰いに、そしてゲーム何か良いのがあれば買おうと思って行ったんだが…
営業しながら棚卸し⊂⌒〜⊃。Д。)⊃
(多分)雑誌入荷無し(笑)
雑誌・ゲーム・CDのコーナーの途中から奥へコレより先に行かないでください、ってしてある。
雑誌コーナーへ行けない→棚卸し→入荷無しと予想。


で、大人しくゲームを見てたんだがやはりこれと言って。。。
ドラクエ入荷期待にしたんだがそんな調子だから無いわな〜。
サッカーライフはやってみたいんだけど時間がかかるしバンプレストだし(謎笑)
未だにバンダイバンプレストのゲームを買うのは気が引けてしまう。
sasa。的にバンダイゲームのNo.1はファミコンの「仮面ライダー倶楽部」
しかし今やっても楽しめ無いでしょう、2人居て楽しめるゲーム、そして2コンのマイクがあって先に進めるゲームだったカラー(謎笑)


無難に熱チューかなぁ〜と思って手にとって。。。
ゲームに慣れて1試合20点とか取れるようになった前々作を思いだして却下。


結局コレは新しい!!ってのが無い限り今までの印象からくる負のイメージが先行して買えないままでした。
故、逆転裁判3も見向きもせず。


神宮寺三郎発売まで約20日の過ごし方。
1日でも早くスカパー入れてスカイA大阪近鉄戦にした方が良いのかなぁ。
パリーグ5日間終わったけどなかなか楽しかったし。