さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月18日(木)

展示複合機でチラシをスキャンして(SDメモリーカード保存)
展示富士通PCの@フォトレタッチで編集して
展示NECPCでワードに貼り付けて店のプリンタで印刷。
そんな仕事をしていたsasa。本日休憩無しでお送り致します。


明日からセールってんで対象商品を一カ所に固める作業してましてね。
これは「お客に解りやすい」為にやるだけでなくて
「OA以外の従業員にも解りやすい」って為に行ってるわけです。
結局は自分の担当以外のコーナーは解らないですからねぇ(謎笑)
だからsasa。に冷蔵庫の臭い消しの話してもダメなのよ、おばちゃん。


今日はデジカメが数点入荷してきました。
POWER SHOT S1 IS
10倍ズームのイカス奴です。価格コムでは中途半端と言われてました(謎笑)
10倍ズームで手ぶれ補正付き、価格的に松下のFZ10と同じくらい…
(´-`).。oO(動画機能はいらないよなぁ。。。)なんて感じですが。
超音波モーターの高速ズームは面白かったです、はやいはやい。
こうなるとコニミノのDG-Z2は要らないなぁ〜なんて思いながらお隣に展示しておきました。
コニミノはねぇ。。。
カタログ送ってこないんだよヽ(´ー`)ノ
コニミノになってから発注先も解らないし(笑)
ってことで売らないっと♪


後は展示してないけどμ30(3色)とC-8080Wide ZOOM
134000円ヽ(´ー`)ノ
展示場所無し、価格高すぎなので当分ってか永遠と放置を決め込む事にします。
まぢ話盗難こわいっすからねー。